今日ゎ19:30~21:00まで少クラSPをやってました~♪
もちろん見たよ!でもキスマイⅡの出番少なかったね…
ちょっと残念…
でも、ラストにJrが出てて、玉ちゃんゎ渉くんからバラの花束をもらってた
もぉ~ちょ~かわいかった
てか、かなこが玉ちゃんからもらいたいな…
すいません。いたいこで…
                     by光香

スポンサーサイト

コメント

みたよォ⌒◆
俺足Ⅱでわ藤ヶ谷くンが最高やったあW
塚みンなヵっこよヵったし---★!
涼介とヵのコトわあっちでカキコすればィィ??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2006/12/25 | 小クラSPおもしろい! | 少クラSP! ブログを少クラに絞って書いてみました。 学校から帰ってからごろごろしてテレビ欄を見たら発見! 中々の内容でしたよ。 あまり期待はしてなかったんだけど。 ちょうどチャンネル合わせたら、エイトのコメント終わってましたが、 みんなで食事して楽しく家族で少クラSP

2006/12/25 | 小クラSPおもしろい! | 少クラSP! ブログを少クラに絞って書いてみました。 学校から帰ってからごろごろしてテレビ欄を見たら発見! 中々の内容でしたよ。 あまり期待はしてなかったんだけど。 ちょうどチャンネル合わせたら、エイトのコメント終わってましたが、 みんなで食事して楽しく家族で少クラSP

 | BLOG TOP | 


